CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 決勝前に準決勝を語る@サッカー | main | 小話をひとつ >>


| - | | - | - |
thx
本当にありがとう。
最高の贈り物でしたヽ(´ー`)ノ

↑hhhhhh のWISで急いで駆けつけたら・・・

↑最後は連打ですっげぇ綺麗だった^^ リアルで目に涙でしたYOw

流石、姫だなw俺の感動POINTよく知ってるぜwチクショー><
俺もお返ししないとねぇ〜w

本当にリネで結婚して良かったと思いました^^
これからもよろしくね^^かぼちゃねぇさんw
※俺の友達はかぼちゃ好き多いので誰だかわかるまいw(^ヮ^)アハハ

このページをたまたま発見した人へw
この夫婦はリネ恋愛で色々大変だったことからその防止としてお互い結婚しませうとなったのが結婚の理由の一つにあります。勿論それだけではありませんがw
もし誰か解ったとしても優しく見守ってください(´・ω・`)
俺らはこの少しばかりシークレットな関係を楽しんでます。
だから、この日記には嫁さん以外の方のコメントを控えてくれるようお願いします。
| - | 11:09 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 11:09 | - | - |
コメント
みっけ(*ノωノ)←おそい?w
喜んでいただけて何よりです
リネでできることはわずかで 辛い時も支えるには
余りにも非力ですが
あなたの心が少しでも安らぎますように^−^
| 姫|ω・´) | 2004/06/14 3:03 PM |
みっかた( ´・ω・)v
非力どころか豪腕快速ピッチャーです(謎
まじありがとねんヽ(´▽`)ノ
| Egutaka | 2004/06/14 3:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://egg774.jugem.cc/trackback/51
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 2:34 PM |
abbonamento a internet
thx
| abbonamento a internet | 2007/04/29 9:09 AM |